電話相談

電話相談をご希望のお客様は、フォームへ情報をご記入ください。ご希望の時間帯・お電話番号にあらためて担当者より折り返しお電話させていただきます。

電話相談フォームはこちら

訪問相談(エリア限定)

お客様のご都合に合わせて、専門アドバイザーがご自宅へ訪問します。 ※ 対応可能エリア:「東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・兵庫県」

訪問相談フォームはこちら

既にMANOMAをお申込済み・お使いの方はこちらからお問い合わせください

ご契約内容の確認・解約などのお手続きに関するお問合せ

お申し込み後のお客様で、ご契約内容の確認・解約などのお手続きに関するお問合せは、MANOMAサポートデスクまでご連絡ください。

  • ・MANOMA サポートデスク
  • ・電話番号:0120-183-019
  • ・対応時間:9:00 ~ 18:00
  • ※ 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日除く

主に、契約内容や請求金額の確認・残債のお問い合わせ対応や、お申し込みキャンセル・工事日変更・継承/譲渡お申し込み・解約のお申し込み・オプション機器やサービスの追加・解約/工事日調整/キャンセルの受付に関して承っております。
なお、お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。あらかじめ、ご了承ください。

Follow US

  • インスタグラムアイコン
  • ユーチューブアイコン
  • 友だち追加