SONY

離れて暮らす家族とつながるお試しセット 離れて暮らす家族とつながるお試しセット

※ご利用開始月翌月末までお試しでご利用いただけます。特典の適用に関しては、各種条件があります。特典の詳細はこちら

離れた家族とつながるMANOMA

今すぐ気楽につながれる!
お試し体験実施中!

お試し体験できるプランと
お支払い料金

  • ご家族宅に
    ネット回線なし
  • ご家族宅に
    ネット回線有り

お試し親の見守りセット
(nuroモバイル Home Wi-Fiオプション付き)

レンタル提供機器

  • AIホームゲートウェイ × 1
  • 室内コミュニケーションカメラ × 1
  • 開閉センサー × 1
  • nuroモバイル Home Wi-Fiオプション(M3)
  • 無償訪問サポートチケット付き
  • MANOMA解決サポート付帯

※ シンプルレンタルプラン(定期契約プラン)に開閉センサーを追加レンタルしたセットになります。

最大2ヶ月 2,930 円でお試し体験!
最大2ヶ月 2,930 円で
お試し体験!

お支払いイメージ

例:ご利用開始月が5月の場合
ご利用開始月 2,930円
2ヶ月目 0円
  • 継続しない場合

    継続する場合

  • 違約金0円!
    3ヶ月目~24ヶ月目 4,430円
    25ヶ月目以降 7,238円
  • ※お試し期間(ご利用開始月の翌月末まで)の解約に違約金はかかりません。
  • ※3ヶ月目からの解約には12,650円かかります。
  • ※お試し期間(ご利用開始月の翌月まで)でサービスの利用を終了したい場合は、ご自身による解約手続きをお願いします。解約方法詳細は「よくある質問」をご覧ください。
  • ※「お試し親の見守りセット」には、設定方法や利用方法を電話で相談できる、解決サポートオプションが付帯されているため、初期設定等に不安がある方も安心してご利用いただけます。
  • ※ 専門スタッフがご家族宅までお伺いして機器の設置や利用開始の設定を行う無償訪問サポートチケットのほか、 利用方法などを電話で相談できる解決サポートオプションが付帯されているため、設置後にうまく使えるか不安がある方にも安心してご利用いただけます。

お試し親の見守りセット

レンタル提供機器

  • AIホームゲートウェイ × 1
  • 室内コミュニケーションカメラ × 1
  • 開閉センサー × 1
  • 無償訪問サポートチケット付き
  • MANOMA解決サポート付帯

※ シンプルレンタルプラン(定期契約プラン)に開閉センサーを追加レンタルしたセットになります。

最大2ヶ月 1,930 円でお試し体験!
最大2ヶ月 1,930 円で
お試し体験!

お支払いイメージ

例:ご利用開始月が5月の場合
ご利用開始月 1,930円
2ヶ月目 0円
  • 継続しない場合

    継続する場合

  • 違約金0円!
    3ヶ月目~24ヶ月目 2,430円
    25ヶ月目以降 5,038円
  • ※お試し期間(ご利用開始月の翌月末まで)の解約に違約金はかかりません。
  • ※3ヶ月目からの解約には12,650円かかります。
  • ※お試し期間(ご利用開始月の翌月まで)でサービスの利用を終了したい場合は、ご自身による解約手続きをお願いします。解約方法詳細は「よくある質問」をご覧ください。
  • ※「お試し親の見守りセット」には、設定方法や利用方法を電話で相談できる、解決サポートオプションが付帯されているため、初期設定等に不安がある方も安心してご利用いただけます。
  • ※ 専門スタッフがご家族宅までお伺いして機器の設置や利用開始の設定を行う無償訪問サポートチケットのほか、 利用方法などを電話で相談できる解決サポートオプションが付帯されているため、設置後にうまく使えるか不安がある方にも安心してご利用いただけます。

離れた家族とつながるMANOMA

今すぐ気楽につながれる!
お試し体験実施中!

お試し体験の流れ

  • お申し込み

  • 契約内容書類が届く

  • 全ての機器が届く

  • 専門スタッフによる設置

  • お試し体験開始

お試し親の見守りセットに申し込む

ご利用規約・重要説明事項をご確認のうえ、お申込みください。

対象サービスご利用規約/
重説一覧

問い合わせ窓口:MANOMA サポートデスク
個人情報の取り扱いについては
こちらをご参照ください。

上記の内容に同意いただける場合は
「規約に同意する」
ボタンをおしてください。

ご注意

  • 「お客様情報」には、ご契約者様の情報をご入力ください。
  • 「設置配送先情報」には、「契約者住所と同じ」のチェックを外した上で、離れて住むご家族様の情報をご入力ください。
  • 「お客様情報」、「設置配送先情報」の入力に誤りがある場合、訪問サポートを提供できない場合がございます。

ご利用ユーザーの声

H様ご家族
H様ご家族
家族構成:ご家族四人暮らし
家のタイプ:戸建て

MANOMAはトータルソリューションで安心!

共働きで家を空けることが多いため、こどもが帰宅したことや遊びに出かけたことの通知を受けて安心したいと思っていました。トータルソリューションが良いと思ったのと、ソニーで安心だなと感じました。

詳細はこちら
M様ご家族
M様ご家族
家族構成:独り暮らし
家のタイプ:マンション

自宅のホームセキュリティも兼ね備えられてるのが決め手!

マンションが駅近くで夜も人が多く、マンションにも多くの人が出入りするため、自宅のホームセキュリティも兼ね備えられてるのが決め手になりました。

詳細はこちら

よくあるご質問

  • 解約のお申込みは、MANOMA サポートデスクのお電話にて受付けています。対応時間は9:00 ~ 18:00となりますので、月末の解約時にはお気をつけください。

  • 機器の設置/設定およびお客様スマホのアプリ設定は、専門のスタッフがお客様宅に訪問して行います。ご契約者様に送付される無償訪問サポートチケットからお申込みください。また、「お試し親の見守りセット」には「MANOMA解決サポート」オプションが標準付帯されていますので、ご利用開始後の使い方相談もお電話で受け付けております。ぜひご活用ください。

  • ご利用開始した月から発生いたします。「お試し親の見守りセット」のご利用開始タイミングは、機器をお受け取りいただいた時点から開始となりますのでご注意ください。

  • お支払いはクレジットカードのみになります。ご利用できるカードはVISA、Master、JCB、Diners、American Expressの5ブランドで、国内発行のクレジットカードがご利用いただけます。

  • ご家族宅にインターネット回線がない方は、SIMカードオプション「nuroモバイル Home Wi-Fi」付きの「お試し親の見守りセット」をお申し込みください。