カスペルスキーセキュリティ
【重要なお知らせ】MANOMAオプション「カスペルスキー」サービス提供終了のお知らせ
この度ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社を通じて提供している「カスペルスキーセキュリティ」につきまして、2021年12月でMANOMAでのサービス販売を停止しておりましたが、2023年3月にサービスを終了いたします。ご利用のお客様には大変ご面倒をおかけ致しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。なお、継続してセキュリティ対策ソフトのご利用を希望される場合、以下の弊社グループ会社、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社から提供されている、「S-SAFE」にご変更をご検討いただければ幸いです。詳細は以下サイトをご参照ください。 https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/manoma/web/knowledge9941.html また、カスペルスキーセキュリティーのご解約をご希望のお客様は以下サイトをご参照ください。 https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/manoma/web/knowledge5075.html 今後とも『MANOMA』をよろしくお願いいたします。
「カスペルスキー セキュリティ」は、Windows、Mac、そしてAndroidの3つのOSに対応し、自由な組み合わせで最大5台までの機器にインストールできるセキュリティ製品です。 ウイルス・ハッキング・フィッシングなどの脅威からご利用の機器を守り、ネット決済保護機能やフィッシング対策機能でインターネット利用を安全に保護します。 また、アップデートモジュールやウイルス定義ファイル(ウイルスの特徴が記録されているファイル)は自動的に最新の状態に更新されます。月額利用料金のお支払いにより継続的に利用できますので、 毎年の契約更新が必要なパッケージ版(家電量販店などで販売されている製品)にはない手軽さでご利用いただけます。
サービス料金
- 初期費用無料
-
月額550円
3ヶ月目まで無料
FAQ
サービス
利用開始、
終了の手続きMANOMAマイページに記載されるアクティベーションコードをご準備の上で下記手順でインストールを行ってください。
カスペルスキーアンインストール手順
カスペルスキーインストール手順
アクティベーションコードの
確認方法カスペルスキーセキュリティアクティベーションコードはMANOMAマイページに記載されています。ログインの上ご確認ください。
解約方法
解約をご希望のお客様は、MANOMAマイページの「ご契約オプションの解約」から解約手続きをお願いいたします。
※ 解約のお手続きが完了した月末までオプションサービスはご利用いただけます。 ※ 解約月は月額利用料金がかかります。
申込
キャンセル方法MANOMA サポートデスクまでご連絡ください。
※ MANOMAがご利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルが可能です。 ※ キャンセルした場合、月額利用料金はかかりません。 ※ 記載の金額は全て税抜金額です。別途消費税がかかります。
MANOMA サポートデスク
0120-183-019 ※ 一部の IP 電話からは、03-6741-1703 受付時間 9:00~18:00
(1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く)