電話相談

電話相談をご希望のお客様は、フォームへ情報をご記入ください。ご希望の時間帯・お電話番号にあらためて担当者より折り返しお電話させていただきます。

電話相談フォームはこちら

既にMANOMAをお申込済み・お使いの方は
こちらからお問い合わせください

カスペルスキーセキュリティ

【重要なお知らせ】MANOMAオプション「カスペルスキー」サービス提供終了のお知らせ

この度ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社を通じて提供している「カスペルスキーセキュリティ」につきまして、2021年12月でMANOMAでのサービス販売を停止しておりましたが、2023年3月にサービスを終了いたします。ご利用のお客様には大変ご面倒をおかけ致しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。なお、継続してセキュリティ対策ソフトのご利用を希望される場合、以下の弊社グループ会社、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社から提供されている、「S-SAFE」にご変更をご検討いただければ幸いです。詳細は以下サイトをご参照ください。 https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/manoma/web/knowledge9941.html また、カスペルスキーセキュリティーのご解約をご希望のお客様は以下サイトをご参照ください。 https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/manoma/web/knowledge5075.html 今後とも『MANOMA』をよろしくお願いいたします。

カスペルスキーセキュリティ

「カスペルスキー セキュリティ」は、Windows、Mac、そしてAndroidの3つのOSに対応し、自由な組み合わせで最大5台までの機器にインストールできるセキュリティ製品です。 ウイルス・ハッキング・フィッシングなどの脅威からご利用の機器を守り、ネット決済保護機能やフィッシング対策機能でインターネット利用を安全に保護します。 また、アップデートモジュールやウイルス定義ファイル(ウイルスの特徴が記録されているファイル)は自動的に最新の状態に更新されます。月額利用料金のお支払いにより継続的に利用できますので、 毎年の契約更新が必要なパッケージ版(家電量販店などで販売されている製品)にはない手軽さでご利用いただけます。

サービス料金

  • 初期費用無料
  • 月額550

    3ヶ月目まで無料

FAQ

  • アクティベーションコードの
    確認方法

  • カスペルスキーセキュリティアクティベーションコードはMANOMAマイページに記載されています。ログインの上ご確認ください。

  • 解約方法

  • 解約をご希望のお客様は、MANOMAマイページの「ご契約オプションの解約」から解約手続きをお願いいたします。
    ※ 解約のお手続きが完了した月末までオプションサービスはご利用いただけます。 ※ 解約月は月額利用料金がかかります。

  • 申込
    キャンセル方法

  • MANOMA サポートデスクまでご連絡ください。
    ※ MANOMAがご利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルが可能です。 ※ キャンセルした場合、月額利用料金はかかりません。 ※ 記載の金額は全て税抜金額です。別途消費税がかかります。
    MANOMA サポートデスク
    0120-183-019 ※ 一部の IP 電話からは、03-6741-1703 受付時間 9:00~18:00
    (1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く)

Follow US

  • ユーチューブアイコン
  • 友だち追加