MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

MANOMAのホーム画面が
見やすくなりました!

「通知がたくさん縦に並んで表示され、ホーム画面が見にくい」
というご意見をもとに、通知の内容に合わせて表示方法を見直しました。

  • 改善.1
    「電池残量の通知」「ネットワーク切断エラー」「AIホームゲートウェイのソフトウェアアップデート」 など、デバイスにかかわる通知は、デバイスタブにマークがつき、デバイス一覧画面で内容が確認できるようになりました。

    ① 電池残量の低下
    Qrio Lock、Qrio Smart Tag、開閉センサーの電池残量が低下したときに表示します。黄色丸の電池アイコンで表示します。

    ② ネットワーク切断エラー
    AIホームゲートウェイ、室内コミュニケーションカメラ、スマート家電リモコンがネットワーク切断された場合、赤丸の「!」で表示します

    ③ ソフトウエアアップデート
    AIホームゲートウェイのデバイスソフトウエアのアップデートがあるときに表します。黄色丸のアップデートアイコンで表示します。
    ※ソフトウェアアップデートは、いままで通り通知も表示されます。

  • 改善.2
    「よく行く場所」を学習した場合の通知が、最新の「学習した場所」だけが表示されるようになりました。 最新の学習した場所以外は、「メニュー」>「場所の管理」>「学習した場所」から確認いただけます。

Follow US

  • ユーチューブアイコン
  • 友だち追加