MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

セキュリティサービスを
気軽にはじめませんか?

  • 工事などの初期負担が
    不要
  • 専門スタッフに設置設定
    お任せ(無償)
  • 1週間ではじめられる

MANOMAでおうちの防犯!
6つのポイント

  • Point1

    スマホで窓の戸締まり確認

    [人物]:外出中の侵入者を検知して警告音・アプリ通知

    窓にセンサーを設置し不審な開閉を検知することができます。スマホのアプリで開閉状況を確認できるので、閉め忘れたか不安なときもすぐ確認できて安心です。

  • Point2

    スマホで家の中を確認

    [機器][アプリ]:窓の戸締まりをアプリで確認できる

    室内カメラを通して、外出先から部屋の様子を見ることができます。家の状況に変わりはないか、いつでも確認でき安心です。365日24時間録画機能付き。

  • Point3

    おうちの侵入者を検知
    大音量の警告音で撃退

    [機器][アプリ]:カメラで家の中を見守れる

    各機器が不審者を検知すると、AIホームゲートウェイから大音量で警告音を発報し、不審者を撃退します。また、アプリに異常を知らせる通知をすぐに送ります。

  • Point4

    もしものときは
    セコム駆けつけ要請可能

    もしものときはセコムが駆けつけ

    いざというときには、セコムの駆けつけを要請でき、セコムの対処員があなたの代わりにご自宅に駆けつけます。

    ※「セコム駆けつけサービス」のご利用には別途申し込みが必要です。
    サービス提供:セコム株式会社
    料金:月額 お支払不要
    駆けつけ1回5,500円 / 30分(税込)

  • Point5

    工事なし!! 簡単取付け
    訪問設定サポートもあり

    もしものときはセコムが駆けつけ

    付属の両面テープで貼るだけ 壁に設置する
    または同梱される三脚でも設置が可能

  • Point6

    室内カメラはシャッター付き
    気になるプライバシーも安心です

    [機器][アプリ]:玄関の解施錠状態の確認

    家族の外出を検知すると自動で撮影開始。また、帰宅を検知すると自動でシャッターを閉じ、プライバシーに配慮。在宅時に撮影する・しないは家族ごとに設定できるため、  家族の時間・自分の時間もしっかり守れます。

設置イメージMANOMA セキュリティセットで戸建て家まるごとの防犯対策が行えます。

  • 開閉センサー
    ×2個

    狙われやすい窓からの侵入を検知します。

  • AIホームゲート
    ウェイ
    ×1個

    各機器をつなぐ役割のため、家の中心に設置。異常検知時には警戒ブザーを鳴らします。

  • 室内カメラ
    ×1個

    部屋や家族の様子を見守れます。搭載する人感センサーで不在時の侵入者検知もできます。

  • セキュリティ
    ステッカー
    ×1個

    玄関や窓に貼り付けることで、空き巣・侵入の抑止効果を期待できます。

MANOMA防犯イメージ毎日の就寝時間帯に自動で警戒モードへ

  • 警戒モード ON

  • おうちの侵入者を検知

    各センサーと連動したAIホームゲートウェイが大音量の警告音で撃退

  • もしもの時は

料金

最大3か月間980円/月

4か月目以降3,278円/月

詳しい料金内訳はこちら

セキュリティセット内容

  • AIホームゲートウェイ×1
  • 室内カメラ×1
  • 開閉センサー×2

セキュリティステッカー同梱

玄関や窓などに貼ることで
抑止効果が期待できます。

初期設定代行サービス実質無料

担当者がMANOMA設置場所へご訪問。初回のMANOMA機器やアプリの設定を、お手伝いするサービスです。

  • ※1:MANOMAご利用開始月を含む12か月以内に解約した場合、初期設定代行サービスのご利用有無を問わず、解約違約金11,000円(税込)を頂戴致します。
  • ※2:離島などの遠隔地エリアは、別途交通費が発生する場合があります。
詳しくはこちら

ご利用までの流れ

  • 1.

    お申し込み

  • 2.

    機器の受け取り

  • 3.

    MANOMAアプリに
    ログイン

  • 4.

    お客様または初期設定代行サービスにより
    機器を接続・設定

※ 機器の受け取りの際に、ご契約者様・機器設置先に送付されるものは以下になります。
<ご契約者様にご送付>
・契約書面、料金表
・初期設定代行サービスご案内
<機器設置先にご送付>
・MANOMA機器、ミニ三脚、セキュリティステッカー
・MANOMAスタートアップガイド

セキュリティセット
お申込みはこちら

オプションを追加するご希望の場合は下記項目に
チェックを入れてお申し込みください

MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542

お電話の際は「マノマ公式 セキュリティセットページ」を見たとお伝えください。

  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

よくあるご質問

  • お支払いはクレジットカードのみになります。ご利用できるカードはVISA、Master、JCB、Diners、American Expressの5ブランドで、国内発行のクレジットカードがご利用いただけます。

  •  設定がご不安なお客様は、「初期設定代行サービス」をご利用ください。MANOMA機器・アプリ設定を専門スタッフが代行して行います。
    ※ 「初期設定代行サービス」は、MANOMA利用開始月を含む12か月以内にMANOMAを解約した場合に限り、11,000円(税込)を請求いたします。13か月目以降に解約した場合は、ご利用料金は発生しません。

  • 解約手続きは会員向けマイページから申請できます。

  • 「セキュリティセット」では、解約時に違約金はかかりません。
    ※ 「初期設定代行サービス」は、MANOMA利用開始月を含む12か月以内にMANOMAを解約した場合に限り、11,000円(税込)を請求いたします。13か月目以降に解約した場合は、ご利用料金は発生しません。

  • 1週間程度で機器到着となります。到着日の指定を行う事は出来ません。
    機器着荷日は予定日より前後する場合が御座います。

  • 機器をお受け取りになった日が利用開始日(課金開始日)となります。

  • 機器の追加レンタルをご希望のお客様は、電話でお申し込みください。

    MANOMAお申込み相談窓口:
    0120-959-542
    お電話の際は「マノマ公式 親の見守りセットページ」を見たとお伝えください。
    受付時間:10:00 - 19:00
    定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

    ご利用開始後に機器を追加する場合は、マイページより追加レンタルください。マイページより追加する場合の料金は、こちらをご確認ください。

Follow US

  • ユーチューブアイコン
  • 友だち追加