- 受付時間:10:00 - 19:00
- 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)
営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。
ご利用までの流れ
お申込みいただいてから、1週間程度でのご利用開始となります。
-
STEP 1お申し込み
インターネットまたはお電話でお申し込み
ウェブサイトのお申し込みフォーム、またはお電話にてお申し込みください。
お申し込み完了後に届くメールは、必ずご確認ください。
追加機器をご希望の方は、申し込み時に購入手続きいただくと、ご利用開始までがスムーズです。 -
STEP 2機器受け取り
MANOMA機器の受け取り / ご利用開始
お申し込みプランの機器は、お申し込み後、1週間程度でお手元に届きます。
- ※MANOMA機器のお客さまへの受け取りを確認できた日を含む月が利用開始月になります。
受け取りを確認でき次第、開通のご案内メールをお送りします。
- ※MANOMA機器のお客さまへの受け取りを確認できた日を含む月が利用開始月になります。
-
STEP 3設置・設定
MANOMA機器の設置 /アプリの設定
機器と共にお送りするセットアップガイドをご参照の上、ご自身で対象機器の設置、設定、
MANOMAアプリの設定をしてください。-
MANOMAアプリから、
家族やメンバーを招待する。
- ※アプリの利用や設定変更などについては、MANOMA ご利用マニュアルをご参照下さい。
-
STEP 4ご利用開始
ようこそ、MANOMAライフへ
MANOMAのある生活のスタートです。
今後、新しい機能やサービスの追加など、各種アップデートも予定しております。
これからのMANOMAにもご期待ください。
よくあるご質問
-
Q
クレジットカード以外の支払い方法は選択できますか?
Aお支払いはクレジットカードのみになります。
ご利用できるカードはVISA、Master、JCB、Diners、American Expressの5ブランドで、国内発行のクレッジットカードがご利用いただけます。 -
Q
工事の日程を変更したいのですがどうすれば良いですか?
A工事の日程変更は工事日前々日まで受け付け可能です。ご希望の際は、MANOMA サポートデスクまでお電話下さい。
-
Q
MANOMA アプリのアカウント発行メールが届かないのですが。
Aメールの設定で携帯電話のメールアドレスのみ受信できる設定にされていないか、また、自動振り分けで「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられていないかご確認ください。
上記をご確認頂いてもアカウント発行メールが見つからない場合は、お手数ですが、MANOMA サポートデスクまでお問合せ下さい。