電話相談

電話相談をご希望のお客様は、フォームへ情報をご記入ください。ご希望の時間帯・お電話番号にあらためて担当者より折り返しお電話させていただきます。

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訪問相談(エリア限定)

お客様のご都合に合わせて、専門アドバイザーがご自宅へ訪問します。 ※ 対応可能エリア:「東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・兵庫県」

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既にMANOMAをお申込済み・お使いの方はこちらからお問い合わせください

ご利用までの流れ

お申込みいただいてから、1週間程度でのご利用開始となります。

  1. STEP 1お申し込み

    インターネットまたはお電話でお申し込み

    ウェブサイトのお申し込みフォーム、またはお電話にてお申し込みください。
    お申し込み完了後に届くメールは、必ずご確認ください。
    追加機器をご希望の方は、申し込み時に購入手続きいただくと、ご利用開始までがスムーズです。

  2. STEP 2機器受け取り

    MANOMA機器の受け取り / ご利用開始

    お申し込みプランの機器は、お申し込み後、1週間程度でお手元に届きます。

    • MANOMA機器のお客さまへの受け取りを確認できた日を含む月が利用開始月になります。
      受け取りを確認でき次第、開通のご案内メールをお送りします。
  3. STEP 3設置・設定

    MANOMA機器の設置 /アプリの設定

    機器と共にお送りするセットアップガイドをご参照の上、ご自身で対象機器の設置、設定、
    MANOMAアプリの設定をしてください。

    • MANOMAアプリを
      インストールする。

      • App Storeからダウンロード
      • Google Playで手に入れよう

      動作可能なOSバージョンは、iPhone端末ではiOS 11.0以上、Android端末ではAndroid 6.0以上となっております。

    • MANOMAアプリから、
      家族やメンバーを招待する。

  4. STEP 4ご利用開始

    ようこそ、MANOMAライフへ

    MANOMAのある生活のスタートです。
    今後、新しい機能やサービスの追加など、各種アップデートも予定しております。
    これからのMANOMAにもご期待ください。

よくあるご質問

  • Q

    クレジットカード以外の支払い方法は選択できますか?

    A

    お支払いはクレジットカードのみになります。
    ご利用できるカードはVISA、Master、JCB、Diners、American Expressの5ブランドで、国内発行のクレッジットカードがご利用いただけます。

  • Q

    工事の日程を変更したいのですがどうすれば良いですか?

    A

    工事の日程変更は工事日前々日まで受け付け可能です。ご希望の際は、MANOMA サポートデスクまでお電話下さい。

  • Q

    MANOMA アプリのアカウント発行メールが届かないのですが。

    A

    メールの設定で携帯電話のメールアドレスのみ受信できる設定にされていないか、また、自動振り分けで「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられていないかご確認ください。
    上記をご確認頂いてもアカウント発行メールが見つからない場合は、お手数ですが、MANOMA サポートデスクまでお問合せ下さい。

ご利用シーン

生活シーンでわかる、MANOMAの利用イメージ

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