-
募集販路
・対象:法人様
・営業エリア:全国
ご希望いただいたエリアでの営業活動が可能です
・販路:店舗販売、訪問販売、催事、アライアンスなど
<例>
家電量販店様、介護用品販売業者様、不動産窓口
イベント、ポスティング など
※アウトバウンドのテレマーケティング販路は原則禁止されております
-
サービス提供先
・提供対象:個人
・提供対象エリア:全国
・提供物件:戸建て、マンションなどどのような物件でも可
-
販売・業務フローイメージ
販売パートナー様のご要望に合わせ、
様々な販売モデルをご用意しています。
<例>
・弊社コールセンターを利用した「トスアップ」モデル
・弊社作成のお申込みQRコードを利用した「チラシ接客」モデル
手離れよく、販売パートナー様の主業務と並行した効率のいい営業活動が可能です。 -
お取り組みまでの流れ
下記フォームよりお申込みいただいた後、
弊社内で審査の上 ご連絡いたします。
※時期や募集状況によっては、全てのお問い合わせに
回答できない場合がございます。ご了承ください。
ソニーのスマートホーム
サービス
「MANOMA」とは?
「MANOMA」は、ソニー独自開発のIoT機器とスマートフォンアプリをつなぐことで、暮らしの安全と便利をサポートする、出荷台数30万台超※のスマートホームサービスです
住環境や目的に合わせて組み合わせた様々な機器を、1つの「プラットフォーム=アプリ」で一元管理できます。
スマートホームサービス「MANOMA」には、
防犯・セキュリティ / 勤怠・入退室管理 / 室内環境管理 / 見守り・介護
・防犯、セキュリティ
・勤怠、入退室管理
・室内環境管理
・見守り、介護
などの分野において、さまざまな体験価値を創造する機器と機能が揃っています。
※ 集計期間:2019年4月-2023年3月
※ 弊社会員データ内でのスマートホームMANOMAに新規お申込みいただいたアカウント数より集計
スマートホームサービス
「MANOMA」の特徴
-
複数のスマートホーム機器の
連動が可能センサーがドアの開閉を検知したらカメラが自動で撮影を開始するなど、
複数のセンサーやIoT機器を
連動させることで、新たな体験価値を提供しています。
異なる機器の組み合わせにより、より高度なスマートホーム機能を構築できます。
-
商用化実績のある、
ソニーの自社開発サービス「MANOMA」は、ソニーの技術力を活かした自社開発のサービスです。
2018年から提供を開始し、累計出荷台数も30万台を超えています。※
※ 2019年4月-2023年3月までの実績 ※ 弊社会員データ内でのスマートホームMANOMAに新規お申込みいただいたアカウント数より集計 -
社会貢献としての
サービス提供「MANOMA」は、生活に便利と快適を提供するだけでなく、
見守りや防犯などお客様の不安解決も手助けするサービスです。
単なる機器販売ではなく、社会貢献活動の一環としての営業・サービス紹介が可能です。