MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

ソニーのスマートホームサービス「MANOMA」を拡販いただける
販売パートナー様を募集しています

「MANOMA」は、
・強盗や空き巣などの被害に対する防犯
・在宅介護や独居老人の見守り
・留守番中の子どもやペットの見守り
など、防犯と見守りを中心とした、お客様の不安解決をサポートするサービスです。
これからのお客様の未来に寄り添った、社会貢献の一環としての営業活動が可能です。

  • 募集販路

    ・対象:法人様
    ・営業エリア:全国
      ご希望いただいたエリアでの営業活動が可能です
    ・販路:店舗販売、訪問販売、催事、アライアンスなど

    <例>
    家電量販店様、介護用品販売業者様、不動産窓口
    イベント、ポスティング など
    ※アウトバウンドのテレマーケティング販路は原則禁止されております

  • サービス提供先

    ・提供対象:個人
    ・提供対象エリア:全国
    ・提供物件:戸建て、マンションなどどのような物件でも可

  • 販売・業務フローイメージ

    販売パートナー様のご要望に合わせ、
    様々な販売モデルをご用意しています。

    <例>
    ・弊社コールセンターを利用した「トスアップ」モデル
    ・弊社作成のお申込みQRコードを利用した「チラシ接客」モデル

    手離れよく、販売パートナー様の主業務と並行した効率のいい営業活動が可能です。

  • お取り組みまでの流れ

    下記フォームよりお申込みいただいた後、
    弊社内で審査の上 ご連絡いたします。
    ※時期や募集状況によっては、全てのお問い合わせに
    回答できない場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

「MANOMA」販売パートナーに
関するお問い合わせは
こちらのフォームより受け付けております。
お気軽にご相談ください。

問い合わせする

ソニーのスマートホーム
サービス
「MANOMA」とは?

「MANOMA」は、ソニー独自開発のIoT機器とスマートフォンアプリをつなぐことで、暮らしの安全と便利をサポートする、出荷台数30万台超のスマートホームサービスです

住環境や目的に合わせて組み合わせた様々な機器を、1つの「プラットフォーム=アプリ」で一元管理できます。

スマートホームサービス「MANOMA」には、
防犯・セキュリティ / 勤怠・入退室管理 / 室内環境管理 / 見守り・介護
・防犯、セキュリティ
・勤怠、入退室管理
・室内環境管理
・見守り、介護
などの分野において、さまざまな体験価値を創造する機器と機能が揃っています。

※ 集計期間:2019年4月-2023年3月 ※ 弊社会員データ内でのスマートホームMANOMAに新規お申込みいただいたアカウント数より集計

MANOMAのサービス詳細はこちら

スマートホームサービス
「MANOMA」の特徴

  • 複数のスマートホーム機器の
    連動が可能

    センサーがドアの開閉を検知したらカメラが自動で撮影を開始するなど、
    複数のセンサーやIoT機器を
    連動させることで、新たな体験価値を提供しています。
    異なる機器の組み合わせにより、より高度なスマートホーム機能を構築できます。

  • 商用化実績のある、
    ソニーの自社開発サービス

    「MANOMA」は、ソニーの技術力を活かした自社開発のサービスです。
    2018年から提供を開始し、累計出荷台数も30万台を超えています。

    ※ 2019年4月-2023年3月までの実績 ※ 弊社会員データ内でのスマートホームMANOMAに新規お申込みいただいたアカウント数より集計

  • 社会貢献としての
    サービス提供

    「MANOMA」は、生活に便利と快適を提供するだけでなく、
    見守りや防犯などお客様の不安解決も手助けするサービスです。
    単なる機器販売ではなく、社会貢献活動の一環としての営業・サービス紹介が可能です。

お問い合わせ

「MANOMA」販売パートナーに関する
お問い合わせは
こちらのフォームより受け付けております。
お気軽にご相談ください。

問い合わせする

Follow US

  • ユーチューブアイコン