営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。
初期費用(ご利用開始月) | 月額料金(2~3か月目以降) | 月額料金(4か月目以降) | |
---|---|---|---|
【セキュリティセット特典】
|
980円 | 980円 | 3,278円 |
料金内訳
初期費用 | |
---|---|
初期事務手数料 | 2,750円 |
初期事務手数料 割引 | -1,770円 |
月額費用 | |
月額基本料金 | 3,278円 |
月額基本料金 割引 (2~3か月目) | -2,298円 |
初期設定代行サービスとは?
担当者が、MANOMA設置場所へご訪問。 MANOMA機器やアプリの設定・接続をお手伝いするサービスです。
サポート内容
1
機器の設定 機器をネットワークに接続し、初期設定します2
機器の設置 機器を所定の場所に設置します3
機器の登録 機器をアプリに登録し、ご利用いただける状態にします4
使い方説明 ご利用方法を説明いたしますサポート当日に必要なもの
MANOMA機器 ご希望の機器設置場所にお届けしています
MANOMAアカウント 「MANOMAアカウント発行のご案内」の件名で、メールをお送りしています
スマートフォン MANOMAアプリをご利用になるスマートフォンが必要です
インターネット環境 MANOMA機器設置場所には、ネット環境が必要です
無償訪問 対応機器台数 |
AIホームゲートウェイ | 室内コミュニケーションカメラ | スマート家電リモコン | Qrio Lock | 開閉センサー |
---|---|---|---|---|---|
1個まで | 2個まで | 2個まで | 1個まで | 4個まで |
訪問までに必要な作業
■ ご契約者さまにご対応いただくこと
■ ご契約者さま以外の方が訪問当日の立会人となる場合 上記1~3に加え、下記のご対応が必要です。
初期設定代行サービスについてのお問い合わせはこちら
FAQについてのお問い合わせ
https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/manoma/web/knowledge10486.html