MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

オプションサービスOption Service

オプションサービスとの組み合わせで、MANOMAをもっと安心、もっと便利に

ネット回線がない場所に
MANOMAを導入したい方に!

nuroモバイル
Home Wi-Fi(M3)

SIMのアイコン

LTE回線のSIMカードをAIホームゲートウェイに挿すだけで、どこでもMANOMAを利用可能。
※ 高速/大量のデータ送受信には不向きのインターネット回線ですので、ご了承ください。
※ 一時的に速度制限をさせていただく場合がございます。

マイページから
いつでも加入可能
詳しくはこちら

万が一のときに
不安解消のために

セコム駆けつけサービス

セコム駆けつけサービスのアイコン

自宅や家にいる家族のことが心配でも、すぐには駆けつけられない…そんなときは、セコムがあなたの代わりに自宅に向かいます。 ※ ご自宅内の異常を確認するサービスではないため、ご自宅の鍵はお預かりしません。

マイページから
いつでも加入可能
詳しくはこちら

設定がうまくできるか
不安な方に

MANOMA訪問サポート

MANOMA訪問サポートのアイコン

土日祝日でも、専門スタッフがご自宅までお伺いして、利用開始の設定や、各種トラブルへの対処をいたします。 ※ 1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く

加入不要
都度申し込み
詳しくはこちら

不安や疑問は
すぐに解決したい方に

MANOMA解決サポート

MANOMA解決サポートのアイコン

「MANOMAアプリの操作が上手くできない…」といったお困りごとでも専門オペレーターが365日お応えします。 ※ 9:00~18:00 1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く

マイページから
いつでも加入可能
詳しくはこちら

Follow US

  • ユーチューブアイコン
  • 友だち追加