SONY

オプションサービス

オプションサービスとの組み合わせで、
MANOMAをもっと安心・便利に

おすすめ

自宅のインターネットが
混み合って遅く感じる方に

nuroモバイル
Home Wi-Fi (M)

月額:4,880円

下り最大370Mbps、通信量無制限のインターネット回線が
SIMカードをホームゲートウェイに挿すだけ、工事不要で開通できます。

動画ファイルの添付・ダウンロード等の大量のデータの送受信や、ストリーミング、動画再生等の連続したデータを送受信した場合や、Windows Update、アプリストアでのスマートフォン向けアプリのアップデート等を行った場合は、一時的に通信速度を制限させていただく場合がございます。

月額料金

4,880円MANOMAとの同時申し込みで
月額2,000円

初期費用 契約事務手数料:3,000円
SIMカード準備料:394円
フィルタリングサービス i-フィルター for マルチデバイスという有害サイトフィルタリングサービスをご利用いただくことができます。 お申し込みおよびサービス詳細は以下リンクからご確認ください。

https://www.daj.jp/cs/products/multidevice別ウィンドウで開きます

注意事項
  • nuroモバイル Home Wi-Fi (M)はMANOMAのご契約なしではお申し込みできません。またMANOMAとnuroモバイル Home Wi-Fi (M)をご契約いただいたお客様がMANOMAを解約された場合、nuroモバイル Home Wi-Fi (M)も自動解約となります。

  • 提供エリア内であっても、電波の届かないところや電波の弱いところではご利用いただけない場合がございます。

  • 当日を含む3日間の合計データ通信量が、規定値(10GB)を超えた場合、当該SIMカードを使った通信の速度を制限する場合がございます。(通信速度制限は、翌深夜~朝方に解除いたします。)

  • Home Wi-FiのSIMカードは、ご購入いただいた端末「AIホームゲートウェイ」でのみご利用いただけます。

  • nuroモバイル Home Wi-Fi (M)の他のサービスへのプラン変更はできません。

  • 本サービスのご利用明細およびご利用通信量はMANOMAのマイページにてご確認ができます。書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。

留守中どうしても家のことが
気になってしまう方に

セコム駆けつけサービス

月額:不要
(駆けつけ1回5,000円/30分)

自宅や家にいる家族のことが心配でも、すぐには駆け付けられない…
そんなときは、セコムがあなたの代わりに向かいます。

ご自宅内の異常を確認するサービスではないため、ご自宅の鍵はお預かりしません。

設定がうまくできるか不安な方に

MANOMA訪問サポート

月額:0円(訪問1回:8,500円~)

土日祝日でも、専門スタッフがご自宅までお伺いして、
利用開始の設定や、各種トラブルへの対処をいたします。

1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く

電話窓口

0120-260-2370120-260-237
訪問サポートメニュー・
所要時間例
スマートタグ設置:10分
室内カメラ設置:30分
スマートロック設置:30分
MANOMAアプリの使い方サポート:30分
MANOMA機器の接続トラブル:60分
  • お客さまのご利用環境により作業時間が異なる場合がございます。

訪問サポート料金 シンプルプラン初期設定:9,000円
エントリープラン初期設定:8,500円
追加機器初期設定:1,100円/10分
トラブル対応(トラブル診断込):12,040円/30分
 トラブル対応延長料:3,300円/30分
時間外対応(7:00~9:00/20:00~22:00):+5,000円
深夜対応(22:00~24:00):+12,000円
キャンセル料:5,000円
  • キャンセル料は、訪問日前日18時以降のキャンセルの場合と、訪問した結果、作業ができない場合の予約キャンセル時に発生します。

  • お支払いは訪問サポートスタッフが直接請求いたします。

  • お支払いは現金もしくはクレジットカードをご利用いただけます。

サポートお申し込み
受付時間

9:00~21:00

訪問日の変更・キャンセルは、訪問予定日の前日18時までにお電話にてご連絡ください。

  • 前日18時以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

  • このサービスは日本PCサービス株式会社が提供いたします。

  • ご利用の際には日本PCサービス株式会社の「サポートサービス規約」に同意いただく必要があります。

不安や疑問はすぐに解決したい方に

MANOMA解決サポート

月額:500円

「MANOMAアプリの操作が上手くできない…」といったお困りごとでも
専門オペレーターが365日お応えします。

9:00~18:00 
1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く

訪問サポートメニュー・
所要時間例

「MANOMA 解決サポート」サービスは、「MANOMA」サービスをご利用のお客様がご利用いただけるサービスです。MANOMAマイページからお申し込みいただけます。

月額

月額料金:500円(遠隔サポート含む)

お客さまの問題・疑問を電話やリモートサポート(パソコン、スマホを遠隔で操作)し解決します。

リモートサポートのご利用はこちら別ウィンドウで開きます

  • 利用開始月は月額利用料金はかかりません。

  • お申し込みが完了した時点でご利用開始となります。

対応時間

365日 9:00~18:00

  • 1月1日、2日および当社指定のメンテナンス日を除きます。

  • ご解約される場合、ご解約月は月額利用料金が発生します。

  • ご利用開始月にご解約される場合、1ヶ月分の月額利用料金が発生します。

  • ご解約のお手続きが完了した月の末日まで、専用ダイヤルでのサポートサービスがご利用いただけます。

  • ご解約のお手続きはご契約者ご本人様、もしくはご契約者様の了承を得たご家族様が行えます。

あなたも、
MANOMAのある生活
はじめてみませんか?

  • インターネット

  • お電話

    お申し込み・ご相談 9:0021:00

    0120-123-790

    12月30日-1月3日および弊社指定のメンテナンス日を除く