電話相談

電話相談をご希望のお客様は、フォームへ情報をご記入ください。ご希望の時間帯・お電話番号にあらためて担当者より折り返しお電話させていただきます。

電話相談フォームはこちら

既にMANOMAをお申込済み・お使いの方はこちらからお問い合わせください

初期設定

MANOMAを利用するための設定方法についてご案内いたします。 お客様のご契約内容、ご利用の機器に応じた動画をご覧頂き、設定を行って下さい。

インターネット接続 / AIホームゲートウェイの設定方法

  • [機器]・インターネット接続 / AIホームゲートウェイの設定方法

    SIMカード挿入・ AIホームゲートウェイをモバイルネットワークで接続する方法
    ※ nuroモバイル Home Wi-Fi (M)(M3)をお申し込みの方はこちらをご覧ください

  • [機器]・SIMカード挿入・ AIホームゲートウェイをモバイルネットワークで接続する方法

    AIホームゲートウェイを有線LANで接続する方法

  • [機器]・AIホームゲートウェイを有線LANで接続する方法

    AIホームゲートウェイを無線LANで接続する方法

  • [機器]・APNの設定

    APNの設定方法

機器の設定方法

  • [機器]・機器の設定方法

    室内コミュニケーションカメラの設定・MANOMAアプリへの登録方法

  • [機器]・室内コミュニケーションカメラの設定・MANOMAアプリへの登録方法

    Qrio Smart Tagの設定・MANOMAアプリへの登録方法

  • [機器]・Qrio Smart Tagの設定・MANOMAアプリへの登録方法

    開閉センサーの設定・MANOMAアプリへの登録方法

  • [機器]・開閉センサーの設定・MANOMAアプリへの登録方法

    MANOMAアプリへのQrio Lock登録方法

  • [機器][アプリ]・MANOMAアプリへのQrio Lock登録方法

    Qrio Lock アカウント登録・Qrio LockアプリへのQrio Lock登録方法

使い方紹介

  • [機器]・室内コミュニケーションカメラのご紹介

    室内コミュニケーションカメラのご紹介

  • [機器]・Qrio Lockのご紹介

    Qrio Lockのご紹介

  • [機器]・スマート家電リモコンのご紹介

    スマート家電リモコンのご紹介

  • [機器]・「おうちの防犯」のご紹介

    「おうちの防犯」のご紹介

  • [機器][アプリ]・「家族を見守ろう」のご紹介

    「家族を見守ろう」のご紹介

Follow US

  • ユーチューブアイコン
  • 友だち追加