MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

初期設定

MANOMAを利用するための設定方法についてご案内いたします。 お客様のご契約内容、ご利用の機器に応じた動画をご覧頂き、設定を行って下さい。

インターネット接続 / AIホームゲートウェイの設定方法

  • [機器]・インターネット接続 / AIホームゲートウェイの設定方法

    SIMカード挿入・ AIホームゲートウェイをモバイルネットワークで接続する方法
    ※ nuroモバイル Home Wi-Fi (M)(M3)をお申し込みの方はこちらをご覧ください

  • [機器]・SIMカード挿入・ AIホームゲートウェイをモバイルネットワークで接続する方法

    AIホームゲートウェイを有線LANで接続する方法

  • [機器]・AIホームゲートウェイを有線LANで接続する方法

    AIホームゲートウェイを無線LANで接続する方法

  • [機器]・APNの設定

    APNの設定方法

機器の設定方法

  • [機器]・機器の設定方法

    室内コミュニケーションカメラの設定・MANOMAアプリへの登録方法

  • [機器]・室内コミュニケーションカメラの設定・MANOMAアプリへの登録方法

    Qrio Smart Tagの設定・MANOMAアプリへの登録方法

  • [機器]・Qrio Smart Tagの設定・MANOMAアプリへの登録方法

    開閉センサーの設定・MANOMAアプリへの登録方法

  • [機器]・開閉センサーの設定・MANOMAアプリへの登録方法

    MANOMAアプリへのQrio Lock登録方法

  • [機器][アプリ]・MANOMAアプリへのQrio Lock登録方法

    Qrio Lock アカウント登録・Qrio LockアプリへのQrio Lock登録方法

使い方紹介

  • [機器]・室内コミュニケーションカメラのご紹介

    室内コミュニケーションカメラのご紹介

  • [機器]・Qrio Lockのご紹介

    Qrio Lockのご紹介

  • [機器]・スマート家電リモコンのご紹介

    スマート家電リモコンのご紹介

  • [機器]・「おうちの防犯」のご紹介

    「おうちの防犯」のご紹介

  • [機器][アプリ]・「家族を見守ろう」のご紹介

    「家族を見守ろう」のご紹介

Follow US

  • ユーチューブアイコン
  • 友だち追加