- 受付時間:10:00 - 19:00
- 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)
営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。
営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。
初期費用(ご利用開始月) | 月額料金(2か月目以降) | |
---|---|---|
【子ども見守りセット特典】
|
980円 | 2,178円 |
【QrioLock / QrioHubオプション】
|
880円 |
料金内訳
初期費用 | |
---|---|
初期事務手数料 | 2,750円 |
初期事務手数料 割引 | -1,770円 |
月額費用 | |
月額基本料金 | 2,178円 |
月額料金(Qrio Lock / Qrio Hub) | 880円 |
MANOMA解決サポート月額基本料金 | 550円 |
MANOMA解決サポート月額基本料金 割引 ※3か月無料 | -550円 |
初期設定代行サービスとは?
担当者が、MANOMA設置場所へご訪問。 MANOMA機器やアプリの設定・接続をお手伝いするサービスです。
サポート内容
1
機器の設定 機器をネットワークに接続し、初期設定します2
機器の設置 機器を所定の場所に設置します3
機器の登録 機器をアプリに登録し、ご利用いただける状態にします4
使い方説明 ご利用方法を説明いたしますサポート当日に必要なもの
MANOMA機器 ご希望の機器設置場所にお届けしています
MANOMAアカウント 「MANOMAアカウント発行のご案内」の件名で、メールをお送りしています
スマートフォン MANOMAアプリをご利用になるスマートフォンが必要です
インターネット環境 MANOMA機器設置場所には、ネット環境が必要です
無償訪問 対応機器台数 |
AIホームゲートウェイ | 室内コミュニケーションカメラ | スマート家電リモコン | Qrio Lock | 開閉センサー |
---|---|---|---|---|---|
1個まで | 2個まで | 2個まで | 1個まで | 4個まで |
訪問までに必要な作業
■ ご契約者さまにご対応いただくこと
■ ご契約者さま以外の方が訪問当日の立会人となる場合 上記1~3に加え、下記のご対応が必要です。
初期設定代行サービスについてのお問い合わせはこちら
FAQについてのお問い合わせ
https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/manoma/web/knowledge10486.html
対応サムターンの大きさ・高さ
その他対応できないもの
以下のものは対応できません。
サムターンの
つまみの形が特殊
特殊な形状のつまみ
周囲に十分な
スペースがない
いずれかの方向に取り付けスペースが必要です
ドア枠までの距離が
40mmに満たない
つまみ中心からドア枠まで40mm以上の距離が必要(外開きの場合)
回転角度が大きい
つまみを回す角度が90度を大きく超えるもの
MIWA製
MIWA製 B5
MIWA製 75PM
専用アタッチメント(別売)が必要です。
MIWA製 U1
専用アタッチメント(別売)が必要です。
MIWA製 NDR
MIWA製 HP40
GOAL MX
MIWA製 85RA
MIWA製
TOSTEM製
オプナス製 TH-011
GOAL TM
GOAL TMK
GOAL TME