営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。
- 受付時間:10:00 - 19:00
- 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)
営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。
営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。
初期費用(ご利用開始月) | 月額料金(2か月目以降) | |
---|---|---|
【親の見守りセット特典】
|
1,650円 | 3,278円 |
料金内訳
初期費用 | |
---|---|
初期事務手数料 | 2,750円 |
初期事務手数料 割引 | -1,100円 |
月額費用 | |
月額基本料金 | 3,278円 |
MANOMA解決サポート月額基本料金 | 550円 |
MANOMA解決サポート月額基本料金 割引 | -550円 |
月額料金
550円
お客さまの問題・疑問を電話で解決します。
※利用開始月は月額利用料金はかかりません。
※お申し込みが完了した時点でご利用開始となります。
初期費用
不要
月額料金
2,200円[初月無料]
初期費用
契約事務手数料:3,300円
SIMカード準備料:440円
フィルタリングサービス
i-フィルター for マルチデバイスという有害サイトフィルタリングサービスをご利用いただくことができます。 お申し込みおよびサービス詳細は以下リンクからご確認ください。 https://www.daj.jp/cs/products/multidevice
注意事項
※nuroモバイル Home Wi-Fi (M3)はMANOMAのご契約なしではお申し込みできません。またMANOMAとnuroモバイル Home Wi-Fi (M3)を
ご契約いただいたお客様がMANOMAを解約された場合、nuroモバイル Home Wi-Fi (M3)も自動解約となります。
※提供エリア内であっても、電波の届かないところや電波の弱いところではご利用いただけない場合がございます。
※当日を含む3日間の合計データ通信量が、規定値(10GB)を超えた場合、当該SIMカードを使った通信の速度を制限する場合がございます。(通信速度制限は、翌深夜~朝方に解除いたします。)
※Home Wi-FiのSIMカードは、ご購入いただいた端末「AIホームゲートウェイ」でのみご利用いただけます。
※nuroモバイル Home Wi-Fi (M3)の他のサービスへのプラン変更はできません。
※本サービスのご利用明細およびご利用通信量はMANOMAのマイページにてご確認ができます。書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。
利用規約
重要事項
初期設定代行サービスとは?
担当者が、MANOMA設置場所へご訪問。 MANOMA機器やアプリの設定・接続をお手伝いするサービスです。
サポート内容
1
機器の設定 機器をネットワークに接続し、初期設定します2
機器の設置 機器を所定の場所に設置します3
機器の登録 機器をアプリに登録し、ご利用いただける状態にします4
使い方説明 ご利用方法を説明いたします営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。