SONY
MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

MANOMAセットアップガイド

MANOMA アプリを設定する

室内カメラのシステムバージョンアップについて

室内カメラがインターネットに接続すると、室内カメラのシステムは自動的にバージョンアップされます。既にシステムのバージョンが最新の場合は、バージョンアップが行われません。バージョンアップ中はシステムが以下のように動作します。

室内カメラのシステムバージョンアップについて

(1) システムバージョンアップ開始
状態表示ランプが青色に点灯します。(約5~10分)

(2) バージョンアップ後半
状態表示ランプが緑色に点滅します。

(3) バージョンアップ完了
状態表示ランプが緑色に点灯します。

  • 状態表示ランプが赤色に点滅したときは、電源アダプターを引き抜いてください。約3分経過した後、再度電源アダプターをコンセントに接続してください。
  • システムバージョンアップに要する時間はご契約者さまのネットワーク環境によって異なります。
  • 録画中は、システムバージョンアップは行われません。

Follow US