SONY
MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

MANOMAセットアップガイド

お問い合わせ先

お問い合わせの前に・・・

サポートページでは、セットアップ方法やご利用方法の詳細をご紹介するマニュアルや動画、お客様から寄せられたよくあるご質問などを掲載しています。
お困りの際は、こちらをご確認のうえ、お問い合わせください。

MANOMAサポートページでは、セットアップの詳細や機器の取り付け場所、豊富な機能を使いこなすための動画を紹介しています。

セットアップガイド

MANOMAを開通後、使用可能な状態にセットアップするまでの手順について記載しています。

https://manoma.jp/r/setup

ご利用マニュアル

セットアップ完了後、アプリの使い方や設定の変更など行う際に必要な手順を記載しています。

https://manoma.jp/r/manual

サポート動画一覧

初期設定、機器の設定方法、使い方紹介の動画を掲載しています。

https://manoma.jp/faq/movie/

ご契約内容の確認や変更など各種手続き

MANOMAマイページ

MANOMAマイページでは、下記の確認やお手続きが可能です。
・ご契約内容の確認
・ご請求金額、お支払い状況の確認
・ご登録情報の確認、変更
・オプションおよび追加機器のお申し込み、解約

マイページはこちらをご利用ください。
マイページの使い方についてはこちらをご確認ください。

ご契約内容の確認や変更など各種手続きに関するお問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせの前に下記FAQページをご確認ください。
よくあるご質問

MANOMAチャットサポート

チャットによるお問い合わせはこちらをご利用ください。

MANOMAお問い合わせフォーム

メールフォームによるお問い合わせはこちらをご利用ください。

設定方法や使い方、機器故障に関するお問い合わせ

MANOMAチャットサポート(※無償)

チャットによるお問い合わせはこちらをご利用ください。

MANOMA解決サポート(※有償)

電話番号:マイページよりご確認ください。

受付時間:9:00~18:00
(1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除きます)

※ご利用には、MANOMA解決サポート(月額:500円 ※税抜)をお申し込みいただく必要がございます。
ご希望のお客さまは、マイページよりお申し込みをお願いします。

  • 電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。

Follow US