MANOMAオプションパック(A)
MANOMAオプションパック(A)は
3つのサービスがご利用いただける
お得なパッケージサービスです。
MANOMA対応機器のメーカー保証期間を3年に延長、サービス契約中は破損・水濡れトラブル対応時には新品同等品に無償交換いたします。
容量無制限であなたの大事なデータをお預かりするクラウドストレージサービスです。PC・スマホ・タブレット、どれからでもお預け可能です!
ボタンひとつであなたのお荷物をお預かりするレンタル収納サービス。専用キットに荷物を詰めるだけ!いつでも好きな時に荷物が整理できます!
サービス料金
- 初期費用無料
-
月額費用1,650円
2ヶ月目まで無料
お問い合わせ窓口
MANOMA サポートデスク 0120-183-019
※ 一部の IP 電話からは、03-6741-1703
受付時間 10:00~18:00
(土日祝日、年末年始 および弊社指定のメンテナンス日を除く)
※サービスのご利用、サービス内容に関する
お問い合わせは、各サービスページ記載の
窓口にお問い合わせください。
FAQ
サービス
利用開始方法各サービスの利用開始方法は下記ページをご覧ください。
・MANOMA機器保証
・SEITON / HOZON
※SEITON/HOZONのアクティベーションコードはMANOMA MyPageからご確認ください。
解約、申し込み
キャンセル方法解約をご希望のお客様は、MANOMAマイページの「ご契約オプションの解約」から解約手続きをお願いいたします。
※ 解約のお手続きが完了した月末までオプションサービスはご利用いただけます。 ※ 解約月は月額利用料金がかかります。
お申し込みキャンセルのお客様は、「MANOMAサポートデスク」までご連絡ください。
MANOMA サポートデスク
0120-183-019
※ 一部の IP 電話からは、03-6741-1703 受付時間 10:00~18:00 (土日祝日、年末年始 および弊社指定のメンテナンス日を除く)
サービスの
利用方法について各サービスの利用方法は下記ページをご覧ください。
・MANOMA機器保証
・SEITON / HOZON
SEITON/HOZONの
アクティベーションコードの
確認方法MANOMA MyPageからアクティベーションコードをご覧いただけます。