MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

MANOMAオプションパック(A)

MANOMAオプションパック(A)は
3つのサービスがご利用いただける
お得なパッケージサービスです。

MANOMA機器保障

MANOMA対応機器のメーカー保証期間を3年に延長、サービス契約中は破損・水濡れトラブル対応時には新品同等品に無償交換いたします。

HOZON データお預かりサービス

容量無制限であなたの大事なデータをお預かりするクラウドストレージサービスです。PC・スマホ・タブレット、どれからでもお預け可能です!

SEITON 荷物お預かりサービス

ボタンひとつであなたのお荷物をお預かりするレンタル収納サービス。専用キットに荷物を詰めるだけ!いつでも好きな時に荷物が整理できます!

サービス料金

  • 初期費用無料
  • 月額費用1,650

    2ヶ月目まで無料

お問い合わせ窓口

MANOMA サポートデスク 0120-183-019
※ 一部の IP 電話からは、03-6741-1703
受付時間 9:00~18:00
(1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く)
※サービスのご利用、サービス内容に関する
お問い合わせは、各サービスページ記載の
窓口にお問い合わせください。

FAQ

  • サービス
    利用開始方法

  • 各サービスの利用開始方法は下記ページをご覧ください。
    MANOMA機器保証
    SEITON / HOZON
    ※SEITON/HOZONのアクティベーションコードはMANOMA MyPageからご確認ください。

  • 解約、申し込み
    キャンセル方法

  • 解約をご希望のお客様は、MANOMAマイページの「ご契約オプションの解約」から解約手続きをお願いいたします。
    ※ 解約のお手続きが完了した月末までオプションサービスはご利用いただけます。 ※ 解約月は月額利用料金がかかります。

    お申し込みキャンセルのお客様は、「MANOMAサポートデスク」までご連絡ください。
    MANOMA サポートデスク
    0120-183-019
    ※ 一部の IP 電話からは、03-6741-1703 受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く)

  • SEITON/HOZONの
    アクティベーションコードの
    確認方法

  • MANOMA MyPageからアクティベーションコードをご覧いただけます。

Follow US

  • ユーチューブアイコン
  • 友だち追加