マイページ
サポート
×
閉じる
TOP
サービス詳細
サービス内容
プラン料金・特典
提供機器
ご利用までの流れ
Entrance
よくあるご質問
機能一覧
シーン事例
セキュリティ
ペット
子ども
遠くの家族
お客様の声
本気で取り組む社会課題
取扱店舗一覧
申し込み
相談
WEB
申し込み
MANOMA
お申し込み相談窓口
0120-959-542
受付時間:10:00 - 19:00
定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)
営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。
折り返し電話予約フォーム
閉じる
TOP
MANOMAご利用マニュアル
登録したデバイスや情報を削除する - ご家族のアカウントを削除する
MANOMAご利用マニュアル
登録したデバイスや情報を削除する
ご家族のアカウントを削除する
1
家族の管理画面で、削除するご家族をタップします。
2
削除するご家族を確認し、「ゴミ箱」アイコンをタップします。
3
家族の削除ダイアログで「OK」をタップします。
4
家族の管理画面で、該当のご家族が削除されたことを確認します。
前のページへ
次のページへ
MANOMAご利用マニュアル
はじめに
セットアップからの流れ
MANOMAアプリの画面と機能
ホーム画面について
メニュー画面について
居場所を手動で変更する
MANOMAの「レシピ」を利用する
室内コミュニケーションカメラを利用する
MANOMA の機能を音声で操作する
セコム駆けつけサービスに申し込む
Entrance の提携サービスを利用する
登録したデバイスや情報を削除する
こんなときは
お問い合わせ先
はじめに
セットアップからの流れ
MANOMAアプリの画面と機能
ホーム画面について
ホーム画面でできること
カードの表示位置を変更する
家電をリモコン操作する
温度/湿度/照度の時系列表示について
警戒モードを変更する
アプリ内通知について
タイムラインについて
デバイス画面について
メニュー画面について
メニュー画面でできること
家族の管理
場所の管理
レシピ
通知設定
ホーム設定
Amazon alexaスキル
みんなの使い方
便利な機能
MANOMA からのお知らせ
Entrance 連携サービス
セコム駆けつけサービス
サービス情報
アプリ情報
居場所を手動で変更する
MANOMAの「レシピ」を利用する
異常状態を検知する
みまもりエリアを出たら通知する
ご家族が帰宅したら音楽を再生する
帰宅時にリモコン操作を通知する
設定温度/湿度になったらリモコン操作
室内コミュニケーションカメラを利用する
室内カメラの画面について
クラウドから録画映像をダウンロードする
室内カメラの録画モードを設定する
タイムラインから録画映像を確認する
MANOMA の機能を音声で操作する
MANOMA スマートホームスキル
MANOMA スキル
セコム駆けつけサービスに申し込む
Entranceの提携サービスを利用する
登録したデバイスや情報を削除する
デバイスを削除する
契約者のアカウントを削除する
ご家族のアカウントを削除する
レシピを削除する
Alexa スキルの「MANOMA」を無効化する
録画した映像を削除する
リモコンの登録情報をすべて削除する
こんなときは
お問い合わせ先
Follow US