SONY
MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

MANOMAご利用マニュアル

MANOMA アプリの画面と機能

ここでは、メニューから表示できる画面と、ご利用できる機能について説明します。

アプリケーション画面
ご利用できる機能

MANOMA アプリで利用できる機能は、「ご契約者さま」と「ご契約者さま以外のご家族」で、以下のようになります。

機能 ご契約者さま ご家族
(ご契約者以外)
ログイン MANOMA アプリへのログイン
ホーム モードの手動変更
ロック操作
デバイス デバイスの追加・削除
デバイスの名前編集
室内カメラのプライバシー設定
家族の管理 ご家族の追加・削除 ※1 ※1
アイコン画像・ニックネームの変更
ご自身のメールアドレス更新
パスワードの変更
場所の検知の自動更新設定
居場所情報の変更
場所の検知をする機器の登録・変更・削除 ※2 ※2
レシピの管理 レシピの追加・削除
レシピの実行
セコム 駆けつけ
サービス※3
アラートの表示と SECOM への電話

※1 ご自身とご契約者さまの削除は不可
※2 ご自身と Qrio Smart Tag のみご利用のご家族の、場所の検知デバイスの登録・変更・削除が可能
※3 MANOMA Biz ではご利用できません

Follow US