SONY
MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

MANOMAライトプラン使い方マニュアル

アプリのインストール、初期設定について

アプリの初期設定をする

1「MANOMAライト」アイコンをタップしてアプリを開きます。

「MANOMAライト」アイコンをタップしてアプリを開きます。

2許可を求めるダイアログボックスが表示されますので、各画面の「許可」をタップします。

許可を求めるダイアログボックスが表示されますので、各画面の「許可」をタップします。

許可を求めるダイアログボックスが表示されますので、各画面の「許可」をタップします。

許可を求めるダイアログボックスが表示されますので、各画面の「許可」をタップします。

3「ソフトウェア利用規約」および「プライバシーポリシー」の内容を確認します。

① スクロールして「次へ」をタップします。

① スクロールして「次へ」をタップします。

②「同意する」をタップします。

②「同意する」をタップします。

4アプリとマルチファンクションライトを接続します。

① 「・・・」をタップし、設定画面から「+新規ユニット追加」を選択します。

① 「・・・」をタップし、設定画面から「+新規ユニット追加」を選択します。

① 「・・・」をタップし、設定画面から「+新規ユニット追加」を選択します。

② 画面の案内に従い壁スイッチをオンにして、3分程度待ちます。
音声ガイダンスが流れたら「確認して次へ」をタップします。

② 画面の案内に従い壁スイッチをオンにして、3分程度待ちます。音声ガイダンスが流れたら「確認して次へ」をタップします。

③ 「接続しました」と表示されたら、「次へ」をタップします。

③ 「接続しました」と表示されたら、「次へ」をタップします。

④ ご自宅のネットワークを選択し、ネットワークPINを入力します。

④ ご自宅のネットワークを選択し、ネットワークPINを入力します。

⑤「設定完了」と表示されたら、「接続完了」をタップし、次の画面に進みます。
赤ランプが点滅している場合は、壁スイッチを入れ直した後、「やり直す」をタップして、設定し直してください。

⑤「設定完了」と表示されたら、「接続完了」をタップし、次の画面に進みます。赤ランプが点滅している場合は、壁スイッチを入れ直した後、「やり直す」をタップして、設定し直してください。

5アプリにライトを登録します。

① 「名称未設定」となっている機器を選択します。

① 「名称未設定」となっている機器を選択します。

② 数字4桁の認証コードを設定し、「次へ」をタップします。
※認証コードはご家族などの他の端末からマルチファンクションライトにアクセスする場合に必要になります。
認証コード忘れた場合、機器をリセットする必要がありますので、お忘れないようご注意ください。

② 数字4桁の認証コードを設定し、「次へ」をタップします。

③ ライトを設置しているお部屋のイラストを選択し、「次へ」をタップします。

③ ライトを設置しているお部屋のイラストを選択し、「次へ」をタップします。

④ライトに付ける名前を選択するか、「新しく名前をつける」をタップして、名前をつけます。

④ライトに付ける名前を選択するか、「新しく名前をつける」をタップして、名前をつけます。

⑤「セットアップ完了」と表示されたら、「はじめる」をタップします。

⑤「セットアップ完了」と表示されたら、「はじめる」をタップします。

⑥ いずれかのアカウントで認証を行い、サインインします。

⑥ いずれかのアカウントで認証を行い、サインインします。

Follow US