SONY
MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

MANOMAライトプラン使い方マニュアル

困ったときは(Q&A)

モバイル機器について

Q1台のマルチファンクションユニットで利用できるモバイル機器の台数は?

A複数のモバイル機器を同じLAN内で利用する場合は、専用アプリ「MANOMAライト」の同時起動を4台以下にしてください。

QMANOMAライトに家族が登録したタイマー設定等を自分のモバイル機器で確認することができますか?

A確認することができます。タイマー等の設定はマルチファンクションユニットに記憶されるので、接続するモバイル機器によらず同じ設定が表示されます。

Qアプリ「MANOMAライト」に表示されるアイコンがグレーに表示されています。

A他のモバイル機器から操作を行っている場合、もしくは、音楽再生を行っている場合、一部のアイコンがグレーに表示されます。
グレーに表示されている機能を利用したい場合、そのアイコンをタップし、確認メッセージが表示されたら[OK]をタップしてください。

Follow US