SONY
MANOMAお申し込み相談窓口
0120-959-542
  • 受付時間:10:00 - 19:00
  • 定休日(年末年始および弊社指定のメンテナンス日)

営業時間外やお電話がつながりにくい際は、
お手数ですが下記フォームをご利用ください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

折り返し電話予約フォーム

MANOMAライトプラン使い方マニュアル

設定する

マルチファンクションライトの他にもアプリと連携させたい場合は、各機器と接続設定を行います。

設定一覧の表示

ホーム画面から「設定」をタップします。設定画面が表示されます。

項目 説明
ユニット管理 名称変更、履歴削除、MyMFLユニット一覧表示などを表示します。
照明器具情報 照明器具の情報を表示します。
ユニット設定 人感センサー設定、効果音の音量、ホーム画面のイラストなどを設定します。
外部機器設定 テレビとエアコンの機器を登録します。
メール設定 通知用のメールアドレスを設定します。
ネットワーク設定 接続する無線LANルーターを変更します。
機器認証設定 接続用の認証コードを変更します。
宅外からの接続 宅外からの接続を許可するか設定します。
AIスピーカー登録 AIスピーカーの登録(Amazon Echo, Google Home)をします。
レシピ設定 温度による通知、24時間操作のない場合の通知のオン/オフ設定ができます。
通知設定 各種通知項目のオン/オフ設定を行います。
セコム駆けつけサービス申込 セコム駆けつけサービスへの申し込みを行います。
ユニットのバージョン MFLユニットのファームウェアバージョンを表示します。
ソフトウェア更新 ファームウェア更新情報の有無を確認します。
SDカードの管理 SDカードの情報とフォーマットなどを表示します。
サービス IoTサービス番号やセコム契約番号を確認することができます。

Follow US