お問い合わせ先
お問い合わせの前に・・・
サポートページでは、セットアップ方法やご利用方法の詳細をご紹介するマニュアルや動画、お客様から寄せられたよくあるご質問などを掲載しています。
お困りの際は、こちらをご確認のうえ、お問い合わせください。
MANOMAサポートページでは、セットアップの詳細や機器の取り付け場所、豊富な機能を使いこなすための動画を紹介しています。
設定方法や使い方、機器故障に関するお問い合わせ
MANOMAチャットサポート(※無償)
チャットによるお問い合わせはこちらをご利用ください。
MANOMA解決サポート(※有償)
電話番号:マイページよりご確認ください。
受付時間:9:00~18:00
(1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除きます)
※ご利用には、MANOMA解決サポート(月額:500円 ※税抜)をお申し込みいただく必要がございます。
ご希望のお客さまは、マイページよりお申し込みをお願いします。
- 電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにご注意ください。
- お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。あらかじめ、ご了承ください。
- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。